2008年12月19日

二日酔い 鳥ざんまい 萩原店

二日酔い 鳥ざんまい 萩原店

【スッキリ君】が


ついに[鳥ざんまい 萩原店] 登場



【スッキリ君】の



人気はうなぎ上り



【スッキリ君】をおいてくれる



お店が増えてきましたよ


【スッキリ君】があなたの明日を


守ってくれる。



【鳥ざんまい】萩原店は


大分市の中心に位置し 


交通の便が良く。


焼き鳥屋さん なのに落ち着いて飲める店


二日酔い 鳥ざんまい 萩原店


お店はいろんな アトラクションがあり



お客様を喜ばすことも忘れていませんよ


家族連れでいってもグ-


おじいさん・おばあちゃんにも


喜ばれるお店ですね。
二日酔い 鳥ざんまい 萩原店

【鳥ざんまい 萩原店】は


店員も可愛く


接客態度もいいですよ


是非大分市にある


【鳥ざんまい 萩原店】を


よろしくね


Posted by ハイサイ at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日酔い 鳥ざんまい 萩原店
    コメント(0)