2008年11月13日

二日酔い 解消

二日酔い 解消
二日酔い 解消



☆.。*・゜゜‥*。. ☆  【屋台いち枝】!  ☆ 。*・゜゜‥*。☆


二日酔い 解消

後ろ姿グゥ拍手


久しぶりに屋台に・・・・


ここの屋台はおもしろい

二日酔い 解消
大分市都町 ジャングル公園隣り  左から3番目

なにが おもしろいかって


それは、お客さんが自分で食べたい


果物の皮をむく


そうすると料金が安くなるうえに



包丁の扱いもうまくなる?クレイジー



二日酔い 解消


        屋台いち枝にも ADHがある

    ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
   ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
 ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★


昨日は2時まで飲んだが



ADHを4錠飲んだおかげで 



朝のきつさが 半減 ADH ありがとう ニコニコ


楽しいお酒になるとついつい



飲みすぎてしまう 自分では早く帰ろうと



思うが時間が下がり遅くなってしまう。


そんな時にアルコ-ル分解酵素の


ADH 本当に 効く
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


ウコンと違ってアルコ-ルを分解しにいくからビール


すごい


財布などにADHを入れておくと
二日酔い 解消

いいですよ


ついつい飲みすぎたときに


ADHを飲めば  明日の心配がいらない。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://www.bell-kenko.com/diet/16.html





Posted by ハイサイ at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日酔い 解消
    コメント(0)