2008年11月04日

二日酔いに

二日酔いに

二日酔いに
二日酔いに【ADH】


まだまだ暖かいですね。


景気が悪いときこそ  でも海外旅行が安いニコニコ


笑顔で頑張りましょう。


忘年会の季節が到来


今年はさらに仕事関係が厳しく・・・・


こんな時こそ 皆でお酒を飲んで


楽しく頑張りましょう(やけ酒にならないように)拍手


あまり深酒すると身体によくないからね・・・


今回紹介するサブリは


本当にアルコ-ルに効くキョロキョロ


確率80% 


私も必ず飲んでいます・拍手


その名前はADH(アルコ-ル分解酵素)


きゅうりから抽出しています。ピカピカ


ADHが胃の中にあるアルコ-ルを分解していきます。


だから翌日が楽に起きられます。


価格も安く飲むなら効いて安いサプリメントを・・メロメロ


Posted by ハイサイ at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日酔いに
    コメント(0)