2008年10月07日

現在九重夢大吊橋

現在九重夢大吊橋
現在九重夢大吊橋
現在九重夢大吊橋
現在九重夢大吊橋
現在九重夢大吊橋
現在九重夢大吊橋


九重“夢”大吊橋(ここのえゆめおおつりばし)は川面からの高さ173m、


長さ390m鳴子川渓谷に架かる歩行者専用の橋で、


長さも高さも日本一の吊橋です。


この橋からは九重連山や震動の滝、


そして渓谷美と紅葉などの絶景が眺められます。


やはり行くなら紅葉の時期がベストですね。


写真でみても、わかるように


紅葉までは、まだまだですね


11月半ば頃でしょうね


なんとか紅葉は楽しめそうです


だんだん寒くなってきましたが、


この季節にピッタリの石鹸があります。


それは、沖縄の化粧品で


ハイサイ化粧品というのがあり


沖縄の化粧品の中で


一番注目されているのが


ハイサイ石鹸


石鹸になのに、洗顔後


「しっとり」潤う


乾燥肌の方は是非


試してみてください。
http://www.bell-kenko.com/diet/7.html




Posted by ハイサイ at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在九重夢大吊橋
    コメント(0)