2008年09月29日

おおいた国体高校野球の結果

おおいた国体高校野球の結果


【おおいた国体】
【高校野球の結果】

1回戦

聖光 2対4 智弁和歌山  

聖光 仲田-竹沢

智弁 狭間・林・岡田-森本

本塁打 森本(智)

聖光の仲田君すばらしいビッチングでした。
坂口君を完全に抑える。9回の表ランナ-
1・2塁で5番バッタのあたりがライトスタンド
一瞬入ったと思いましたが、ファ-ル
あれが入れば聖光逆転でした。     



倉敷商 3対1 日田林工 

倉敷 小野・木元-槙原

日田 太田尾・浦塚-三浦

本塁打 岡(倉)

日田林工後少しで勝てたかも・お疲れさん
日田林工よく頑張りました。
ナイスゲ-ム



浦添商 2対2 常葉菊川  

浦商 伊波・島根-山城

常葉 野島-石川

抽選

選手18名がくじを引き、その中に当りくじが1枚
当りくじは浦添商でした。中々見ごたえのある試合
試合が終わった後選手同士が入り乱れて話をしている
姿に勝ち負けよりも大切な友情があるように思えた試合 
野島君は一番すばらしかったです。


駒大岩見沢 4対6  報徳学園

駒大 板木・沼館・松井-松本・佐藤

報徳 岡田・小野・近田-糸井

本塁打 佐藤秀・及川(駒)近田(報)


この試合は、雨が降るしきり中で始まり
ました。ボ-ルも見にくい状態の中選手
達は最後まであきらめないでプレイを
していました。


高校野球1回戦を観戦して思ったことは

3年生が楽しみながら野球をしている。

普段は勝ち負けを気にしながら3年間

高校野球をしてきたと思いますが

おおいた国体は、本当に楽しみながら

野球をしていました。

皆さん本当にお疲れ様でした。


本日29日の試合は、雨のため順延

たぶん明日も雨だから厳しいかも

また台風がきている


  「ハイサイスキンケアシリーズ」石鹸・クレンジング・化粧水・美容液の4点セットが全て入った、お得なお試しセット沖縄の天然成分配合化粧品ハイサイお試しセット 0922PUP10「ハイサイスキンケアシリーズ」石鹸・クレンジング・化粧水・美容液の4点セットが全て入った、お得なお試しセット沖縄の天然成分配合化粧品ハイサイお試しセット 0922PUP10
「ハイサイスキンケアシリーズ」石鹸・クレンジング・化粧水・美容液の4点セットが全て入った、お得なお試しセット沖縄の天然成分配合化粧品ハイサイお試しセット 0922PUP10



  大分市都町にある居酒屋です。


【沖縄居酒屋安兵衛】℡097-536-2531  沖縄料理以外に寿司・刺身などもあります。








【地鳥と焼酎の店たむろ】℡097-536-7188  
【火の鳥】焼き鳥屋で値段も安く美味しいですよ♪
特に鳥のクンセイがなんともいえないくらいに美味しいグゥ-
 お酒の種類も豊富 店長のこだわり【個室有】








【屋台いち枝】℡097-537-4135   
【スナックいち枝】097-535-1040サンパルコ3階

都町のジャングル公園近くにある古くからの屋台街です。
そのなかでも、屋台いち枝は料理が美味しく・ママの笑顔も最高。
大分のめずらしい料理が出てきますよ。スナックいち枝も、
楽しく笑いの耐えないスナックで安くで飲めますよ。








【三五ホルモン】大分都街店・別府店 ℡097-538-3519

三五のホルモンは、最高に美味しい♪柔らかくグゥ- 
炭焼でお店の人が丁寧にやいてくれます。別府店もありますので

別府に行かれる方は是非よってみては、料金も安いよ








【楽天食堂】℡097-533-1237  楽天食堂は、酒の種類も豊富で料理の品数も多く。
これがまた安い予算の関係がある方は、安い楽天食堂がオススメ♪
 魚焼き物・鍋料理・焼き鳥・刺身
  




【ぎん鱗】℡097-533-6436  落ち着いた割烹のような感じが漂う店てす。
ただし、値段は高くないです。大将の料理はなんでも美味しい♪特に【鯨】料理が豊富です。
鯨が食べたい方は、是非ぎん鱗に立ち寄ってみては。        





沖縄化粧品会社ハイサイ化粧品もおおいた国体を応援しています。

ハイサイ石鹸  ハイサイクレンジング  ハイサイ化粧水  ハイサイ美容液

楽天で人気のお試しセット発売中

http://www.bell-kenko.com/diet/campaign_01.html





Posted by ハイサイ at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおいた国体高校野球の結果
    コメント(0)