2008年09月27日

おおいた国体開幕

おおいた国体開幕

いよいよ始まりました


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


おおいた国体


選手宣誓


誓いの言葉を忘れ少し時間が


あきましたが


初め 中々の演出と思いましたが


二人とも頭が真っ白になった


みたい。


まぁ 愛嬌があっていいかも






明日からいよいよ


おおいた国体が始まります


長男登場


明日一回戦勝てるかな


おおいた国体出場の皆さん


悔いの残らないよう


頑張ってください


天気良好

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з




大分市都町にある居酒屋です。


【沖縄居酒屋安兵衛】℡097-536-2531  沖縄料理以外に寿司・刺身などもあります。








【地鳥と焼酎の店たむろ】℡097-536-7188  
【火の鳥】焼き鳥屋で値段も安く美味しいですよ♪
特に鳥のクンセイがなんともいえないくらいに美味しいグゥ-
 お酒の種類も豊富 店長のこだわり【個室有】








【屋台いち枝】℡097-537-4135   
【スナックいち枝】097-535-1040サンパルコ3階

都町のジャングル公園近くにある古くからの屋台街です。
そのなかでも、屋台いち枝は料理が美味しく・ママの笑顔も最高。
大分のめずらしい料理が出てきますよ。スナックいち枝も、
楽しく笑いの耐えないスナックで安くで飲めますよ。








【三五ホルモン】大分都街店・別府店 ℡097-538-3519

三五のホルモンは、最高に美味しい♪柔らかくグゥ- 
炭焼でお店の人が丁寧にやいてくれます。別府店もありますので

別府に行かれる方は是非よってみては、料金も安いよ








【楽天食堂】℡097-533-1237  楽天食堂は、酒の種類も豊富で料理の品数も多く。
これがまた安い予算の関係がある方は、安い楽天食堂がオススメ♪
 魚焼き物・鍋料理・焼き鳥・刺身
  




【ぎん鱗】℡097-533-6436  落ち着いた割烹のような感じが漂う店てす。
ただし、値段は高くないです。大将の料理はなんでも美味しい♪特に【鯨】料理が豊富です。
鯨が食べたい方は、是非ぎん鱗に立ち寄ってみては。        





沖縄化粧品会社ハイサイ化粧品もおおいた国体を応援しています。

ハイサイ石鹸  ハイサイクレンジング  ハイサイ化粧水  ハイサイ美容液

楽天で人気のお試しセット発売中

http://www.bell-kenko.com/diet/campaign_01.html





Posted by ハイサイ at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおいた国体開幕
    コメント(0)