2008年09月22日

おおいた国体

第63回国民体育大会・大分国体


今週土曜日におおいた国体が開幕します。


いよいよ待ちに待った国体です。大分の参加される


選手の健闘を祈ります。


大分は、今年になって道が開通して変更になっている地域がありますので


車の運転には、注意してください。(o^ー^o)


青年女子ソフトボ-ルは、竹田市でありますが


道が広くはありませんので交通渋滞が予想されます


車で行かれる場合は余裕を持ってね


会場を増設したそうです。(o^ー^o)


「おおいた国体」私達も応援しています。

大分市都町にある居酒屋です。


【沖縄居酒屋安兵衛】℡097-536-2531  沖縄料理以外に寿司・刺身などもあります。

おおいた国体おおいた国体おおいた国体


【地鳥と焼酎の店たむろ】℡097-536-7188  【火の鳥】焼き鳥屋で値段も安く美味しいですよ♪

特に鳥のクンセイがなんともいえないくらいに美味しいグゥ- お酒の種類も豊富 店長のこだわり【個室有】


おおいた国体おおいた国体おおいた国体

【屋台いち枝】℡097-537-4135   【スナックいち枝】097-535-1040サンパルコ3階

都町のジャングル公園近くにある古くからの屋台街です。そのなかでも、屋台いち枝は料理が美味しく・ママの笑顔も最高。
大分のめずらしい料理が出てきますよ。スナックいち枝も、楽しく笑いの耐えないスナックで安くで飲めますよ。


おおいた国体おおいた国体おおいた国体

【三五ホルモン】大分都街店・別府店 ℡097-538-3519

三五のホルモンは、最高に美味しい♪柔らかくグゥ- 炭焼でお店の人が丁寧にやいてくれます。別府店もありますので

別府に行かれる方は是非よってみては、料金も安いよ


おおいた国体おおいた国体おおいた国体


【楽天食堂】℡097-533-1237  楽天食堂は、酒の種類も豊富で料理の品数も多く。これがまた安い
        予算の関係がある方は、安い楽天食堂がオススメ♪ 魚焼き物・鍋料理・焼き鳥・刺身
  
【ぎん鱗】℡097-533-6436  落ち着いた割烹のような感じが漂う店てす。ただし、値段は高くないです。

        大将の料理はなんでも美味しい♪特に【鯨】料理が豊富です。鯨が食べたい方は、是非ぎん鱗に
        立ち寄ってみては。        



沖縄化粧品会社ハイサイ化粧品もおおいた国体を応援しています。ハイサイ石鹸




Posted by ハイサイ at 11:38│Comments(1)
この記事へのコメント
eしずおかブログにご参加いただきありがとうございます。
静岡発のブログサイトで、みなさんの毎日がさらに楽しくなりますように!
Posted by eしずおかブログスタッフ at 2008年09月26日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおいた国体
    コメント(1)